ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.7.18 11:19生放送

統一協会のエグい事実&生放送爆笑ポイント

引き続き、先週土曜の
生放送の感想ご紹介です!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337702853

 


 

こんにちは!モグです(^^)/

昨日のオドレら生放送、ありがとうございました。とっても面白かったです!

ゴー宣2巻収録の、統一協会へ入信された叔母さまの事を描かれた「集金奴隷」、当時も衝撃を持って読みました。昨日の生放送で思い出すとともに、新たなエグい事実を知ることができ、大変勉強になりました。

統一協会のめっちゃエグいカルトっぷりや、日本人への洗脳には自虐史観を利用していること、そのカルト集団と自民党のズブズブ関係(安倍晋三は広告塔ともいえるほどの強い結びつき)というこれまたエグい事実、そしてその事を気づいているのか気づかずなのか擁護する知識人という、泣きたくなる情けない状況がよくわかりました。

昨日はエグい事実のお話が主だったので、爆笑ポイントはいつもよりは少なめでしたが、いくつかありましたので、ご報告。

○日本人が献金しなきゃいけない理由として自虐史観があることを
「うちのおばさまが言っていたけどね」と話し始められたところ、笑ってしまいました。先生はそれこそ「生で」それを聞いたわけで、とっても嫌な思い出だと思いますが、すみません、非常に面白かったです(^^;;

○学歴秀才はいくらゴー宣や戦争論を読んでも自虐史観に戻っちゃうことを
「形状記憶合金みたいに戻っちゃうのよ、ビャイーンって!」
↑ビャイーンの言い方、最高でした!爆笑(≧∀≦)

○安倍晋三の国葬の日、黙祷のサイレンなんか聞きたくないという話から
「黙祷のサイレン聞いたらサタンが入る!」
↑爆笑(≧∇≦)
これ、昨日のテーマの総括というか、一言でいろんなことを示唆し、かつ揶揄してて、最高です!

 


 

90年代初めにあれだけ騒がれたのに、
知らないうちに日本は政権が
カルトに乗っ取られた「サタン天国」に
なっていた!!
この「空白の30年間」に何があったのか、
検証と追及は絶対不可欠です!
国葬なんて冗談じゃない!
できることならその日は海外逃亡したい!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ